こだから日記

子宝幼稚園の園長のブログです。

私の今年の漢字一文字は・・・

今年5月からコロナウイルスが5類となった事によって、マスク生活が無くなり、2学期にはハロウィン、お店屋さんごっこ、移動動物園、そして、12月に入っても、おもちつきやクリスマス会と楽しい行事が沢山あり、子ども達の笑顔が溢れていた事で、世間の今年の漢字一文字は『税』でしたが、私にとっての漢字一文字は『笑』でした。

 

子ども達の元気な笑顔が私達教職員にとっての何よりのエネルギーであり、その表情が最高でした。

 

子ども達の表情は日々、ホームページの園児アルバムに掲載していますので、そちらをご覧下さい。

 

来年は龍が天に昇るが如く、良い年でありますように!!