こだから日記

子宝幼稚園の園長のブログです。

子どもと共に!!

毎朝1階中央で子ども達を迎えていると、幼稚園生活の楽しさと比例する様に朝の「おはよう」の声も大きくなり、元気な笑顔が増えてきました。

 

 

そして、子ども達から一言が・・・。

 

 

・朝はパンとタマゴとジュースと・・・いっぱい食べた!!

 

 

・園長先生、髪切った?

 

 

・昨日、ユニバ行って来たよ!

 

 

・ちょっと来て!葉っぱみたいな“蛾”がいるの!

 

 

・今日はパパの誕生日!

 

 

・透明竹馬で朝から練習してきた!

 

 

・(私の頭をなでて)歳を取りましたなぁ~

 

 

・飼っていたなめくじが死んだ!

 

 

・お願い!園長先生の耳さわらせて!

 

 

セミの抜け殻見っけ!

 

 

・英語の先生、おもしろすぎ!

 

 

・(両手を広げると)ほら!手に豆できたで!

 

 

・(カラー帽子を下げて)のっぺらぼう!

 

 

・明日本番やな!お祭りの!

 

 

・ヤーゴどこ?ゴーヤかな?

 

 

時にお手紙もくれるんですよ。

f:id:kodakara-kindergarten:20190725174441j:plain

f:id:kodakara-kindergarten:20190725174458j:plain